忍者ブログ
栃木県で活動しているadidas(アディダス)のblogです((o(´∀`)o))
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます
いよいよ私立の受験が明日になりました((゚д゚ ))ガクガク
といっても明後日のようなものだけどw

私立受かれば第一志望は私立なので命一杯遊べると思います!
まあ既にいっぱい遊んでますが(笑)


モンハンは買うと中毒になりそうだったのでまだ狩ってません。
受かったら買います!みなさん遊びましょう!
またOCGも最近手をつけていませんでしたがまた興味がわいてきました。
モンハンと一緒にできればなーっと。
とりあえず今は高校に受かることです!
残された時間を大事に過ごしたいと思います。

それではノシ
PR
売り切れ
この前書いたカードはとりあえず売り切れました。
まだまだ売れそうなカードを探しているのですが、
よくこんなに集めたな~とただただそれだけですw

これを集めるのにいくら使ったのだろうか(笑)


リアル遊戯王は ほ ぼ 引退します。
六武衆集められる気がしませんw
誰かくれたら考えますけどね^^


そしてOCGがなくなった最近は主に遊戯王オンライン通称YOとサドンアタック通称SAの2つで遊んでいますw
YOとOCGの違いは一度に大勢の人と交流できるのでカード集めが楽。
リアルではカード集めるのが結構だるかったり・・・

まあデメリットもないわけではないけどこれを言い出すときりがないので割愛!


とりあえず元気にやってます!
値下げ
《六武衆の師範》日ウル 1200円 在庫3
3枚セット3000円

《魔轟神獣ケルベラル》 1200円 在庫3
3枚セット3000円

《魔轟神レイヴン》 600円 在庫3
《魔轟神グリムロ》日スー 1000円 在庫3 
《魔轟神レイジオン》800円 在庫3
《魔轟神ヴァルキュルス》800円 在庫1
《魔轟神レビュアタン》500円 在庫1

お金欲しいので誰かお願いします!
遊戯王カード販売
六武衆が集まる様子も集める気もなく・・・
しかし環境は六武衆一強みたいなのでしばらくOCGからは離れたいと思いますー。


遊戯王カードも使うカードを厳選して販売!
ヤフオク等でレートは調べてますが、ぼったくりだったらさーせん!


《六武衆の師範》日ウル 1500円 在庫3
《魔轟神獣ケルベラル》 1500円 在庫3
《魔轟神レイヴン》 800円 在庫3
《魔轟神グリムロ》日スー 1000円 在庫3 
《魔轟神レイジオン》800円 在庫3
《魔轟神ヴァルキュルス》800円 在庫1
《魔轟神レビュアタン》500円 在庫1

※リアルで会える方限定
※傷の状態を細かくは確認してないので気になる方はコメントください

よさそうなカードを発掘し次第追加していく予定なので
定期的に確認よろです^・3・^
絶賛募集中
六武衆の門募集中。

めっちゃカード出すのでどなたかトレードお願いします(;ω;)

あれが無いと遊戯王できません!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[05/12 マチ]
[05/12 adidas]
[05/09 マチ]
[04/01 adidas]
最新記事

プロフィール

HN:
adidas
性別:
男性
活動場所:
おもちゃのサカモト
趣味:
カードゲーム
カウンター

ブログ内検索

アクセス解析